頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

痒いの痒いの飛んで行け~

そうそう、よく私があちこち痒いって言ってるんですがそれがもしかしたら精神科関係の薬では?って友達から教えてもらったんで、それを言ったら「そんなことあるかなぁ??」だって。

薬剤師さんは「たまになる方がおられるようです~」って言ってくれたんだけど。で、先生に皮膚科で見てもらったことあんの?って言われたから、「ある、でもじんましんだけど原因はわからないって言われた」って言ったら「ふ~ん・・」って。

やるきあんのか??

今回は昔皮膚科で一時的に貰ってたニポラジン貰ったけど、これ多少口が渇くんだよね。

でもって、またなんなら皮膚科行ってって。

そういうと思ったよ。

いいけどさ。。。

でも傷だらけの足見て「あら、これは酷い」って。

それだけはあってるわ。