頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

3色塗り、まあまあですかね

1550166797324.jpg

奥に見えている薔薇に比べ、手前はかなりキレイに塗れた…
ような気がします。 ただ影の部分は青っぽく残り過ぎかなあ

カメラの撮り方が酷いというのもありますが、バラは基本的に
青赤黄色の三本で塗っています。奥の方は初めてやってみた
酷い作品。手前のが2つ目。格段にましになりました。

これ以上塗るとテッカテカでもう色が乗らないので無理なんですが、
4ヶ月目、ん?10月の末からやり始めて17作品目。
未だダイソーで頑張ってます。

本屋で色々見るんですけど、私広い場所を塗るのが超苦手で
かと言って、細かいところをちまちま塗るのはまだまだ色彩的に
上手くできないし・・悩んでいつも買っていません。

大好きなホルベインはコツコツ集めて40本に到達~~♪

いい加減増やすよりも塗る方を頑張れと自分に言いたい。

いつかはポリクロモス120色にたどり着けるかなぁー
夢はちょっとだけ広がった。