頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

いうことない

∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

やっと食べること出来たモスの「塩バターチキンバーガー」。

美味しかった!!もうね、パンも美味しいし、ソースも美味しいし。。

メロンソーダはあるし。。天国(´∀`*)ポッ

セットで710円。決して安くはないけども

美味しいからいいんじゃない?うん。

実は昨日HP見たら、凄い好評だからもう終了しているところも

あるって書いてたんだよね。

で、どうしよう・・あわわわわって、診察終わってすぐ直行。

11時過ぎだったかな?余裕じゃ~~ん!!

でもさ、昨日逆に「チキンバーガー」(だったと思う)が無いのを

知って愕然。。

あれが一番好きだったのに~~~。

短大時代とかあればっかり食べていたのに~><

復刻してええええええええええええええ