頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

はつはる

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
年々更新頻度が少なくなりつつありますが忘れたわけでは
ありませぬ。

今年の目標は去年の
・野生のインコを捕まえてみたい

に加えて
・さまよっている柴犬を保護してそのまま飼ってしまいたい

ということにしておきましょう。

犬は欲しいけど散歩はしたくないし積極的に飼いたいという気は
ないんですが、捨てられたりして彷徨っていたら可哀想ですよね。

その場合は保護してあげるしかありませんからね~

ま、なんというか現実味のないことは置いておいて

不必要な空の旅をしたい。なんとなく乗りたくなったから
乗っちゃった、みたいな。
神戸空港、はよLCC乗り入れして!!昔から飛行機を見るのが
好きで、空港に意味なく遊びに行くのが好きで、
10年位乗ってないので乗り方忘れました。

まぁそんな感じでアホ丸出しですがのろのろ更新してまいりましょう・・