頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

複雑だねぇ

相撲って基本的にほとんど見ないんだけどさ、

すっごく下位でこれから初めての場所とか、

やっと幕下とか、そんな人たちがもし7月場所とか流れたら

どうなるん?

給料がもらえる人はいいけど、勝ってナンボの人はどうするん?

全く関わってない、そんなことほんまに知らんかったっていう子は

どうなるん?

相撲ってさ、なんか事あるごとに対策委員会とかいうけど

全然機能してないやん。

外国人ばっかり頑張ってて・・面白さがさぁ・・ってぼやいてる

私やけども、日本人力士って土俵の外で頑張ってどうするんよ。

朝青龍がなんとかって批判できる親方って何なんさ。

ほんまわからんわ。