頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

サッカーみて疲れてばたん

でもオランダに0-1なんてすごすぎるわけで。

ど素人なので解らないけども、キーパーの川原さんは
神ですか??

楢さん出てないからなんで?って初戦思ったのね。
この人そんな凄いのって。

4年ごとのにわかなので、本当にごめんなさい。

大久保選手と岡崎選手は解ります
大久保選手はヴィッセル!!
岡崎選手は兵庫・滝川第二高校の出身!(名門)

ワールドカップデンマーク戦頑張れ~~~!!
全力で応援しますよ!!

でもフランスやイタリア、ドイツ・・いろんなところが
苦戦していて、特にイングランド・・・どした??
昔日韓開催の時、淡路島にべッカム始め、そこが
キャンプ地だったから、頑張って欲しいのに・・・
もう窮地で大丈夫かしら。。。