頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

やっぱり自称かw

昨夜、道産子君に電話したらサッカー見てるとのこと。

ああ、スーパーサッカーの時間やったかーと思ったら

「W杯の最終予選だよ」だって。

(;・∀・)ハッ? 最終予選?いつから予選を??

しかも出てる選手全然わかんない。

俊輔と・・田中と楢さん、大久保くらい。

サッカーファン(アントラーズ)だという道産子君に

「イナは?ツネ様は?サントスはどこ?」

「そういえば、今回いないなぁ」

サッカーファンじゃないのか??

でも4年は早いなぁ ( ´ー`)フゥー...

後半35分過ぎから攻められぱっなしで、私は言いました。

「井原を呼べー!秋田を呼べー!!」

あ、引退されてますか、そうですか。

2ちゃんの実況板では

「審判氏ねぇぇぇぇ」の怒号の嵐でした。

で、「ゴール決めた岡崎ってどこの選手?」って訊いたら

「さて、どこだろう・・エスパ・・かな?」だと。

おい、だからサッカーファンじゃないのか。

まぁエスパルスの選手で合ってたんだけど、自称だな。

でも今からでも遅くは無い。南アフリカでやるのって

辞めなさい。それか・・国費だしていいから自衛隊

付けなさい。死人が出ても知らんぞ。