頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

京都今年5回目、もう住もうかw

朝、電車に乗り遅れ~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、曇りのはずが暑いのなんのwww

6月、これから暑くなる京都は人出もそれほどでは無く平日だったしね。

ただ今、体中が痛いんで・・(変な筋肉を使ったらしい)

どうしても短めになりますが

「よーじやカフェ銀閣寺店」はくつろげません

カフェでくつろげないところ、初めて入ったよ、ありえな~い。

帰宅したら11時半でした。帰りも新快速目の前で行ったし~(爆)

いろいろ書きたいことあれど、一番書きたいのは

「知識不足でした。勉強し直します・・・はい。。」