頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暑い・・

32度の部屋にようこそ。

頭の脳みそが沸きそうです

そこへ持って実にくだらないDVDを借りてしまい、完全に沸騰しました。

いや、いいんです 借りた私が悪い

最近知恵袋でよく見るのが「ツイッタ―って何ですか?」

解らぬならこう思ってください。

140字以内でぼやけるミニミニブログです。

ただしつぶやき過ぎると「暇人」「うるさい」と思われます

1日10回くらいまでが適当でしょう。

専用ブラウザまで立ち上げて1日中つぶやいている貴方、

どんだけ暇なんですか?(その方はブロックしたけど)

ついでにいまだに「起きたなう」とか「新宿ついたなう」とか

なうなう・・・・ナウマン象かっっっ

昔にアカウント取ってる私にしたら、「死語」です。

私のアカウントは内緒です。

では(´・ω・`)