頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

14日目

昨日は書いた通り焼きうどん醤油味。

ソースがついていたけど、醤油のほうがあっさりしてるし~と思って。キャベツと玉ねぎともやしを思い切り切ったつもりが少なかったので、じゃがいもをスライスしてチーンしてそれも焼き焼きして食べたなり。

相撲、久しぶりに最後のほう見たなぁ。

で今日。。。

クックパッド斬新すぎるよ・・・

素麺にシーチキンとごま油入れるとかPCでみた時は美味しそうかなっと思ったけど、高脂血症&高血圧の父上にはちとハイカロリーじゃまいか。

作ってる途中で、これは・・・ってなってきたけどもうまぜまぜした後だから引き返せない。どう見てもまずそうだったなぁ。

ああ!大量にある茄子を消費するだけでいやああああああ!

そういや母上から明日にでもジャージもう一本持ってきてと言われたけど、その時のセリフが「アイスクリーム食べさしたるから出ておいで」・・・

あたしゃ5歳児か。。

まぁ行くけど(笑)