頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

マジで切れそうな5秒前(20日目)

このストレスのはけ口をどこに持って行こうか!!

とにかくご飯が全くできない父上様。

それなのに早く食べたい父上様。

たまに買い物行くって言うから「食べたいもの買ってきて」って言ったら、???なものを買ってくる。

今日は100円だからとマカロニサラダ2個とごぼうサラダ1個、コロッケ買ってきた。なんでそんな副菜のサラダを3個も買ってくる??

100円でも3個も買ったら300円やが!!

300円もあったら、結構美味しいサラダ買えるがな;;

ワタクシは凄く悲しい・・

すぐ油物買ってくるのやめなよ。

もう作ってる横でなんもしないくせにじーっといるから邪魔なのよね。キッチンの奥でTV觀てほしいわ。

あーもうメニュー覚えてないわぁ

火曜は多分父上が弁当買ってきた・・・

後は、土曜が肉じゃが、ジャーマンポテト。もずくとお味噌汁

今日はコロッケと大量のサラダ。

金曜は・・・?餃子となんだったんだろ?

木曜は茶碗蒸しと・・・?

もうわけわかんない。じゃがいものカレー風味とかナスの味噌田楽とかお湯に浮いてるハンバーグとか。

もう疲れたポ