頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

22日目

はぁ。レシピが浮かばなくなってきました~。

昨日は母上のところへ行って、母上のお友達から頂いたお見舞いのゼリーを冷やして4個持って行って洗濯物持って帰ってきて~。。。アイスおごってもらうの忘れた。。

食べさしたるーって全然まだ食べてへん。

昨日部屋で愚痴言ってたら、PTの先生が歩行器持って来まして

今日からリハビリしてるはず。

昨日の段階では、抜糸はしたけどまだ傷口がちゃんとなってないんで、お風呂の許可はでなかったらしい。まぁ、家はめちゃくちゃ暑いから病院でゆっくりしてくれたらいいんだけどね。物凄い暑がりやし。

で、昨日のメニューは・・?

え?なんだっけ?

( ゚д゚)ハッ! カレーがお湯に浮いていたんだっけ。。

今日は素麺と私はお蕎麦で、トマト消費して枝豆を一から茹でて、・・・野菜がそれくらいしか取れてない。

魚とか太刀魚とか焼きたいけど、グリルでお魚焼くのダメなのよね。臭いからってw

明日は何にしようかなぁ・・

あ。昨日犬洗ったー。噛まれたから頭噛んでやったw