頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

24日目(あってるのかなぁ)

昨日コープに行ったんだけど、品揃えはいいんだけど

たっかいわぁ・・・

イカを手に取り・・・たっか;;

カレイを手に取りたっか;;

お菓子を手に取り・・・コンビニ並み;;

と思いつつ、魚類を最近食べてないからとりあえず買っておいたお。

昨日は・・かぼちゃ炊いた。にんにくの芽と豚の炒め物。

ポテトサラダにトマトにごもく豆と茶碗蒸し。食べ過ぎた。

今日は・・カレイのソテーとイカと大根の煮物。ワカメときゅうりと大葉の酢の物、茄子の田楽。イカは柔らかくて美味しかったし、大量に煮たので父上のおかずにまだまだある。

明日はまた買い物に行かないとなぁ。。