頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

国民感情、うん。あっている

twitterで公式RTを出来るだけ出しているんだけども

今日は納得だらけの夜だった。

国民感情一覧w - 東電職員頑張れ #toden_ganba 枝野は寝ろ #edano_nero 管は起きろ #kan_okiro 自衛隊は食べろ #jieitai_tabero フジテレビは自重しろ #fujitv_jichou 石原黙ってろ #ishihara_damare

APRIL373 日本の自衛隊って世界中で唯一、殺した人間の数より助けた人間の数の方が多い武装集団なんだって。これって、誇りだよね。ありがとう、自衛隊!ガンバレ自衛隊!!#PRAYFORJAPAN

#prayforjapan 福島原発作業員の友人からメールが来たんだが、『俺たちが死んでも、メルトダウンは絶対に起こさせない』とだけ。大号泣した。 文句を言っている人に伝えて下さい。 みんな頑張っています。 #toden_ganba

この上にある中のハッシュダグに応援がたくさん来ています

私も上の分は全部RTしました。

枝野さんは家に帰ったけどすぐに静岡で震度6。また官邸に帰って来たのではないかと、みんなが心配しています。105時間あの人は寝ていない。

東京電力等は福島原発で必死じゃないか!

それなのに

原発で東京\(^o^)/オワタ」とか「全国の原発全部止めろ」とか

辞めて欲しいよ。

東電に「原発爆発したじゃねえか!」と怒鳴りこむ電話も

はっきりいって「電話回線の無駄遣い」だよ!!

電話回線は東北に回せ!

節電・節回線とかなんだぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!