頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そりゃ私も年だわ

PC落としてまでTV見るのって久しぶりだなぁと思った。

学校から帰ったらよく毎日放送(TBS系)で、夕方に金八先生

やってた。

リアルタイムじゃなくて再放送だけどね、もちろん。

で、今日いろんな人が出るっていうので見たんだけど

・・・1&2シリーズの人以外全然知らん・・

こんだけやってたんかいっっっていうくらい出演者が多かったけど

教師役の方が懐かしかったりして・・_| ̄|○

wikiさっき見たけど、あーこんな人も出てたなぁとか

懐かしいんだけど、ほとんど知らないんだよね。

(´ε`;)ウーン… 変わってないのは大森巡査くらいか。