頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

重くて全然だめじゃん!

長時間メンテナンス後全面リニューアルしたココログなんですけども

重くて使えないじゃん!大体何もかも一気にリニューアルなんかして
書き方も画像の入れ方も解んなくなったし困るわ。

Img_0679
まずファイルに画像を入れなくてはいけない
それから画像を入れる・・と。前は直に入れられたんだけど、ワンステップ入れる必要が。

あ、そう言えばパソコンのSDカードリーダーが死んでいるのでダイソーでUSBの
カードリーダー買いました。こんなものまで100円の時代なんですね、ちゃんと使えます。
これのおかげでパソコンから写真を載せることが出来るようになりました。

ただ、私の持っているデジカメは800万画素なのでスマホのカメラのほうが断然いいわけですが
接写は デジカメの方がいいのかな・・と引っ張り出してきたわけです。

スマホのカメラ設定も面倒だし分かんないし。

Img_0678
やっぱり取り方が下手なのは仕方ない。今はこれを塗ってます。
もう少し色を塗り重ねないと薄いです。これが・・20作品目?

しかし解かんない。ココログの書き方とかまたややこしいな