頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そのうち・・ですよ

movaが終わりますから長年使ってた機種ともお別れがきます。

面倒だけど機種変しないといけません。

で、そうなるとガラケーにするかスマホにするか・・という

今ならではの迷い目なんですが

スマホにしてwifiルータ?取り付けようかな。

私は外で歩きながらとか・・めったに携帯ピコ( ゚д゚)ピコしたりしないので(見苦しいと思ってしまう)パケットがそんなに行かないんですよね。

なんかお茶飲んでたり、ご飯待ちとかそういう時?に少し触る程度で。

面倒なんですよww

だからdocomoのパケダブルにして家ではPCすぐつけてない時も

wifiでつなげたらパケット代の節約になりますしね。

docomoから変えたりする気もないし、ポイントたまってるし

movaFOMAでどーんとお安くしてくれるめったにないチャンスだし。

・・いや。そういうのは全部後付理由で、ただソニエリから

私好みの「青色スマホ」が出て、一目惚れなんすわ。

機能がどうとかどーせBBAには使いこなせないんだから

細かい指摘はしませんのよ、オホホ。

早くソニエリから次のでないかな。新機種が出たら安く。。

ならんかねwうはは。まだまだ機種変はもう少し先の話。