頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

生きてんのかな・・

かなり前にDr.キリコ事件ってありましたよね。

そういやあそこで危ない薬を買った美智子交合さんってまだ

御存命なのかしら。

私は今日、とあるサイトで「美智子交合さんって生きておられますか?」

って言うのを見て、そういえば・・と思いました。

その人は結構いろんな自殺サイトを見てたみたいで、T-OOOOの

ボーカルの奥さんがネット心中されたことも知っていたし、

危ないなぁ・・と思ったんですよね。

(私はその奥さんのまりあさんが亡くなったことを詳しく書いた著書を

持っていて、しかもサインまで書いてもらった、もっと危ないか。。)

もちろん、アングラマニアの私は美智子交合の書いた本も

持っているので調べたけど、昔のサイトがネットの世界で浮遊

しているだけでした。メアドも生きてなかった。

というわけで私にも解らず。