頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もうIEなんてわからない

火狐にしてもう結構たつので、IEの事が解らなくなってきました。

え?キャッシュってどこから消すんだっけ??とか。

今日PC素人の方に、ブログ(他のところの)がうpされないんだけど

なんでかなぁ・・って相談されて、いろいろググったけど解らなくて

他に詳しい人がいたもんだから丸投げしちゃった。

でも聞いてみると2002年度か2003年度の購入だって言うので

もう買い変え時じゃないかなぁ。。

私は1999年に買って、去年突然液晶がだめになりましたから

やはり少し早い目の買い替えをお勧めしたいです。

素人の方なら型落ちでもいいじゃないですか、最新のi7でなくても。

いろんな機能を使わないなら勿体ないだけ。