頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

朝からずっこけ

眠剤飲み過ぎた・・とかではありません。

朝起きて、足元にカーペットころころ粘着テープがあって、よく

バナナの皮ですっ転ぶが如くものの見事にずっこけ頭部をどこかで

強打しました。

だけど、私の頭はしょっちゅうどこかでぶつけるし慣れているんですね、なんともないんだわ、これが。

イテテテテでおしまい。

昨日夜遅くまで調べごとをしていたのがまずかったか

寝ぼけていたのか。。

まぁメガネをかけていなかったので足元が見えていなかったのは

確かなことです。

今日はいい天気でしたがなんか肌寒くて。

でも手紙出して、ネットでDHCでオイルクレンジングとか頼まれ物も注文して、ポイント稼ぎもしてまぁまぁよかったのかなぁ。

GEOにレンタルに行ったら、古本コーナーが無くなる見たい。

あ、昔・・・なんかGEOにメールで「あんなコーナー要らない」って

言った記憶が (;・∀・)

せっかくDVDが快適に見れるPCなんだから、DVD借りたかったけどもお目当ては借りられてたのでまた今度。旧作1枚100円って安くなったよね。

昔だったら350円とかだったよ。