頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ちっこいなぁ・・

Room_2013_06_09_20_42_51

というか、ニフティサービスのアバター機能なのに

載せる方法がわかんない。

キャプるのも面倒だし・・

当然無課金でお部屋作ってますが

奥行きとかなんというかそういう自分の美術?

工作関係?の感覚が非常に他の人より劣るので

平凡にしかなりませぬ。

ちなみにピンクは嫌いだけど、たまにはこうなってみる。

と言うか、眠さ継続中。

薬の副作用なのか、エスタロンモカ飲んでも

速攻こっくりさんになる。

慢性的な寝不足??いえいえ、寝不足はありません、

睡眠過多なくらい・・

まだまだ眠気と戦う私です。