頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ネットでコジる時代・・その後

これはえっと・・・収穫前のインターポットのお庭です。 さて何個採れるかな? この前書いたネットでコジッた人の話の続き。 私のよくBGMで聞く人が乞食の仲間入りをしたのでとても残念に 思って書いたんですが、 目の前の生活がもうお金がない・・という逼迫した状態で 本人曰く、もうこれしかないと、銀行口座を晒したわけですが たった半日で「11万」振り込まれ、有頂天になったその人は とっととその足でスマホを新機種に変えましたとさ。 ・・・・・何が目の前の生活がぁ~~~だよ。 私はこれからも生暖かい目で( ´_ゝ`)フーンと その人の人生を見守って行こうかと。どこまで人間 落ちるかなー~~~~♪