頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

何かと何やらに忙しい…訳がない

ご無沙汰をしておりますが、何も変わっちゃおりません。

季節の変わり目、かなりしんどくてですねー。

お陰様でほぼ引きこもり状態でございます。これじゃあかんと
散歩に行こうと思うのですが、体はおふとぅん大好き❤でして。

 

世間の皆様すみません。

ということでポケGOも全く進んでおりません。
たまに外に出たときにやるか、家の中で湧いた分を取る程度。

幸いにして部屋から届くところにポケストがありますので、ギフトを配ることには
困っていない…のが余計出なくなる原因でもありますが。

この前の通院時、最近は外に出ないから無駄銭を使ってないわーと
初めて!初めてちゃんとしたタピオカ屋さんで飲んできました。

神戸ハーバーランドumieにある「THE ALLEYジアレイ」

www.the-alley.jp


f:id:tanchan1201:20201025061915j:image

 

もう誰一人並んじゃいないぜ~~~

勇気出して入ったぜ~~~、店内にも誰もいないぜ~~~

注文の仕方がわからないぜ~~~

…本当にわかりませんでしたから適当に「黒糖ミルクタピオカで・・・」
と言ったら「サイズは?」「氷の量は?」「甘さは?」

…ハードル高すぎィィ!!47歳のおばばには難しすぎたようです

 

で、小さいサイズで頼んだんですけどね、多すぎやしませんか。
こんなに飲めねえわ、と目を白黒させながら無理やり飲みきりました。
無理だね、タピオカ美味しいけど飲みきれない。これが感想です。

なんでデカイ方のサイズを買っていく人がいるの?

朝から何にも食べてないわけじゃなかろうに。。。

この次はゴンチャに行こうと思っていたのですがその時は昼ごはん抜きで
行こうと思います。。。

ぅん、とりあえず本物のタピオカのお店(ええとこ)に行きたかった夢は
叶いました。

それであつ森の話。

f:id:tanchan1201:20201025063649j:plain


パッチを可愛がりまくりやっと写真をもらいました!!

ここはパッチのお庭なんですが、砂場とか三輪車とか彼に似合いそうなものが
たくさん置いてあって、見えないところにも遊び道具置いてます❤

 

しかも地面にマイデザでお借りしたパッチの絵(´(ェ)`)

かわええ;; 相変わらず23時には寝るのであまり話せませんが。


f:id:tanchan1201:20201025063630j:plain


それからパティさんがお引越しをなさいました。
普通属性のキャラはうーん、可愛いものが多いんですが
面白さには欠けるので、つい他の性格の子が欲しくなるんですよね

また離島ガチャで会った時は挨拶してくださいね

f:id:tanchan1201:20201025063637j:plain


んでもって離島ガチャ決行!!

と言ってもですね、10回程度で『コワイ性格ならアポロかちょろきちかシュバルツが
いいなと思っていた』1匹がキタ――(゚∀゚)――!!

3:29まで活動してくれる彼ら。深夜の夜ふかしの際にはお相手してくださいね。

パッチ以外には絶対置いておこうと言う住民がいないので(モニカとシェリーは悩む)
まだまだ庭いじりよりもマイル集めの日々です。

ボッチでやってるので家具などもなかなか集まってきませんし
工作するものもダブりが多くなったりで進まないのが現状です。