頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今年は遅かったです・・

土曜日グラグラ地震が来て、しかもまた早朝だったからパニック状態になりますた。ただ震度4だったので、特に被害がなくそれは良かったですが、毎回震源地が目の前というのが気になります。 住んでるところは奇跡的に断層は通っていませんが、うーん・・怖いなぁというのが本音です。 さて、今年の花見。1日ずらして遅咲き桜で有名なところに行ったのに・・ 013 なんでここまで散ってるかなぁ;; 看板にはおもいっきり「落下さかん」と書いてあって、友だちと見る前からがっくりしたけど。今年は本当に早いから仕方ない。諦めですよ・・ 014 でも綺麗に咲いてる木もありましたけどね。(;´д`)トホホ… 今年は仁和寺平野神社に愛でに行きましたとさ。