頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

今日からまた当分不便

午後4時前からしか借りられないパソコン、それまでは母が使用しているからなんだけど。

それから9時くらいまでしか借りられないパソコン。

不自由だ・・・やっぱりパソコンにかなり依存生活しているんだな。

というか、もう生活の一部だもんな。

でもね、こんなに普通に動画が見られるなんて思わなかったw

今までフリーズしまくりだったから(笑)

結構今までしんどかった思いをしていた動画を見ては、「笑う」と言う事を自分にさせています。

webメールにもかなり慣れてきました。

というか、私のマシンよりも数段処理能力がいいので、さくさくメールさばけます。

昨日までは自分の部屋に持っていって使っていいよ~って言われていたので、ここぞとばかりに夜中までPC使いまくりで、今朝起きたら昼前・・。

イカイカン。

でも、今日からしばらくはPCの無い夜になるので、早く眠れそうでいいとしましょうか。

てか、なんて中身の無い日記。