頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ものすごく不安定だ

と言っても精神の話ではなく、お天気の話。

晴れ間が無い。セロトニンさようなら~。

曇りか雨。時々嵐と雷。

もう梅雨明けしても全然おかしくないというか、例年ならとっくに

梅雨明けしているときに・・・

明日にかけて近畿は大雨に注意という。

また引きこもりの日々が続く。

金・土・日・・いつまでか。

気温だけは高いのでPCのためにクーラーはつける。

でも私は寒い。

土日は母上が貸してくれたPC。明日からはまた母上に返して

時々使わせてもらう生活が始まるんだな。

最後に一つ。

私は私であり続ける。それが『わたし』であることのこの世での

証。正直者が馬鹿を見る世界に身を置こうとも、私は私でよい。