頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

エアコン作動

あまりに暑くて蒸し豚になりそうで、エアコンのフィルターを

蚊に噛まれながらも掃除し、スイッチONになりました。

もう扇風機だけでは我愛機のPCちゃんがかわいそうです。

今日はよく寝て、そのまま起きれなくて12時前までベッドに

篭っていました。

それからボチボチ行動したり、高いマンゴー食べさせて貰ったり

して、今に至っています。

ゆっくり再生していきたい。

「おちこんだりもしたけれど、わたしは元気です」

ジブリの作品のキャッチコピーのように

いつか笑顔で、心からの笑顔で前に進んでいきたいです。

昨日、またamazonのギフト券500円分増えたんだよなぁ。

欲しい物ないんだよね、困ったなぁ・・・