頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

再生・2日目

今日は、昨夜NHKでマイケルジャクソンの追悼番組を見ていて

寝るのが少し遅くなり、眠剤も投下し忘れてgdgdな朝に

なり、思考がブルー。。。

で、朝から友達に「あーなのこーなの」って喋って少し

落ち着き、朝ご飯は4分目流し込みました。

とりあえず何かTVでもつけておくと、煩くても反面・・

少しは笑えることがあるかもしれないと、ずっとつけておく

ことに。

後、┗(^o^ )┓三 動画も少し見たりして、自分から笑おうと

しながらも、いろんな事で頭がごっちゃになり泣き笑いに

なって。。

でもいいかな。泣きっぱなしよりも。

晩御飯も他の人からすると少ないけど、果物も食べたし、

今日は久しぶりにまともに食べた気がします。

母に「薬のせいで、あまり食べられへんねん」と言って

あるので、それも解ってもらいつつ、無理に押し付けられ

たりもしません。

とにかく 食べる・薬を飲む・寝ることから再構築。

4年と4ヶ月、私は何をしてきたのだろう・・とは

一日何度考えるか解りませんが、この43~44キロを

48㌔くらいまで戻さないと、まともに外出も出来ません。

だから・・今からアズキバー食べるw