頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

恐るべし体内時計

親友が亡くなってから、睡眠薬出ています。

マイスリー10mgとベンザリン5mg×2です。

そして、時々ハルシオン0,25も。これは頂き物。

ベンザリンは結構強めの薬です、先生にも念押しして

聞いてます。

ちなみに私の最近のスケジュールは

死ぬ気で朝8~9時に起きる。

後は出来るだけ寝ない、昼寝したら夜寝られないから。

週3は散歩など外に出る。

そうすると自然に23時~24時くらいには睡魔で

グラグラになる・・・

そこですかさず薬も放り込んで寝る!いい感じだぁ。

で、目覚めたら朝・・なんて大間違い。

必ず目が覚めるのが3時、夜中の3時。

その次は5時。もう駄目。

そこで薬が切れてるから、必死で寝ようとしてもダメ。

寝られても10分~20分感覚で覚醒しまくり。

7時~8時は親が新聞読んだりゆっくり朝食食べてるので、

ヌボーっとした私がいたら邪魔なんで遠慮してます。

なぜ?なぜこんなに睡眠薬飲んでるのに3時間で必ず

目が覚める?どうして効かない?

耐性が付くには早いなぁ・・

ああ、もうイライラするわっっっ