頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

一日一笑してますか?

あまりビョーキになって笑わない私も、たまには腹を

抱えて笑う時もありますよ。

私、自他共に認める自販機ヲタク。

歩いてる時は全てチラ見チェック。

立ち止まってもチェック。

わざわざ見に行ってまでチェック。

今日晩御飯の後、散歩しといで~って追い出され、

音楽聞きながらおばちゃんが街を行くっとな。

ん?

こ・これはレアだw

画像を大きく撮ったら転換出来なくて。

だから首を横に向けて見てね。

画像気に入ったら、勝手に持って行ってちょ。

で、1人でPCに向かって突っ込んでください。

      「なんでやねーん!」

W7_4