頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

70点の今日

今日は朝9時半に起床しました。

朝ご飯、久しぶりに食べました。

私、2食主義なので、その代わりお昼抜いてます。

朝起きて、新聞眺めて(読んではいない)、

自分の部屋に戻ってパジャマから着替えて。

そこまで出来たことにアッパレを自分であげましょう。

そんな簡単なことすら出来ないのです。

で、いつものとおり友人にお線香あげて

布団直して薬飲んで。

今日の課題は外へ出ることでした。

買い物に行くこと。

日曜なのでドラッグストアのポイントが2倍なの。

いわゆる女性用品とか目薬を購入。

欲しいコットンはこの店にはなかったので断念。

晩御飯も食べたし、お風呂も入ったし・・

でも疲れていてね、体洗えませんでした。

あ゛ー!!メイク落とし買ってくるの忘れたよ。

やっぱりメモしておくべきでした。

今日は総合70点。よかったなぁと思います。

<私信>

Y風呂の方で、夏に焼肉を食べにと仰ってくださった

ハマのねぇ様。

ありがとう。頑張って胃袋の拡張に努めますが、

なんせ食べられない体質でして。

昨日デッドラインを超して(45㌔を切るとやばい)

今日は必死で食べましたが、まぁ生死に関しても

先のことはわからんとです。48~50㌔まで

戻したいなぁ..収監されんようにせねば。

あっち、ゲスブなど、当面開けておきますので

どうぞご活用くださいませ。

お会いできるよう前向きに頑張りとうございます。