頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

さようなら、ようつべ

もう私のマシンでは何も出来なくなりそうな気がする。

ようつべがIE6のサポートをもうすぐ打ち切るそうだ。

私はOEを5から6にあげたとき、完全フリーズして

全ての内容が一瞬にして消えた。初期化せざるをえなかった。

あの時から、内容量は大幅に増えている。

消えてもらっては困る宝物も入っている。

ああ、ただ悲しむは「ようつべさようなら。」

新しいPCを買えば済むんだろうけど、もう今は頭が

┗(^o^ )┓三 状態なので、何も考えられんわ。

というか256で動画を見ようというのが大間違い。

孤独の世界にかえりまーす