頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

多分無理だな

日頃結構お世話になっているインターネットの百科事典の

ウィキペディア

でも、私のお友達がそこに乗っていて、非情に困っている。

削除してほしいのだけど、削除基準がとても解りにくい。

本人が嫌だという理由では通らないだろうし、とにも

かくにも、削除基準の文章を読むだけで頭が痛くなる。

丸投げされたんだけど、私自身どうすることもできそうに

ない。

ちょっとした有名人→一般人になったことで、もう過去の

出来事については忘れて欲しいと友達はずっと願って、

それ以上に怯えているのだけれども、、、。

2日後くらいにメールするか。

「ごめん、無理そうだわ・・・。もう気にしないのが

一番やで」と。