頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

案の定

起きれなくなってきました、5時半過ぎに。

今日もめざましに気が付いたけれど、無視して7時過ぎまで睡眠。

それでも3時半過ぎからの睡眠で足りるわけなく、各ご飯の後、

すぐ眠くなります。もちろん耐えられないので寝てます。

5時半は無理だろうといわれても、それ以降に起きて歩くのは

酷暑の今年は無理。

でも昨日2時間散歩をしたから体の重いこと。

いや、太っていく自分の体が重いんだなぁ。。本当に服が選べなく

なってきた。。夏太りは慣れているけど、ここまでヒトナツに

でかくなるかと自分でも苦笑です。

眼は開く朝。えいやって起きられるようには、耳元であの出陣の

ほら貝でも吹いてもらいましょうかねぇ(爆)