頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

火事はすぐ側で起こる

昨夜、突然ドライヤーから煙と火花が出ました。

う~ん、自分の髪がアフロになったかと思いましたが、無事でした。

友達に速効「やばいよ~やばいよ~」って電話したら、まるで他人事。

3時前に眠剤ぶち込んで寝ましたが、覚醒が4時前。何で???

もう何やっても眠れない。

仕方ないからベッドにPC持ち込んでいろいろやっておりました。

うーん・・・

気絶は5時半過ぎでしょうか。

起きたのは8時半前。

それから父上にドライヤー見てもらったけどアウトだって。

2年でアウト・・・;;

ドライヤー買いに行きましたよ。てか、両親がホームセンターへ行くって言ってあんたもたまには外へ出ろって言われたので付いて行って、電器屋もよってもらった。

もうすぐ壊す恐れがあるから安いのにしましたよ。

あ。父上が買ってくれました・・・・

しかし、ドライヤ―で昼間は暖をとっていたのですが、今度のは音が大きいので無理。昼間はエアコンは中止だしなぁ。。

この寒さでお腹が「ピーゴロ」言います。ぶるっと来たら終わりの私。

冬なんて大嫌い!!!