頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

晴れたり雨だったり

今日はいいお天気でした。朝は。空気が澄んで、ここ何日かの

春霞のような空気と一変。

かなり冷えまして、久しぶりに冬というお天気でした。

そんな、寒い中・・・出かけたくない寒さの中。。。

・・恒例、月一回の 鬼嫁Dぴょんによる買い物@アウトレット・・

そうね、ちょうどショートブーツに穴が空いたし、父上から

お小遣いいただいてしまったので、何か買おうかなって思ってたの。

(父上、一昨日まで臨時で2ヶ月元職場に狩り出され、

お仕事しておりました。有り難く存じます。。)

11時に私の最寄駅のいちばん前の電車に待ち合わせだったらしい。

私、11時半に・・と思い込み。また大遅刻しました。

本人遅刻したという概念がないので、えええ?鬼嫁なんでいないのかな?

って思ってたんですけどね。

先にアウトレットの最寄駅にいた友人から、

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンされそうになりましたが、

もう、私の記憶障害・・じゃない。。。

 「人の話は右から左」 はよくあることなんで慣れてます・・・

そう・・晴れていたのに、買い物してたら・・(´・_・)ん?

  雨降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

というわけで寒い寒い。

館内に長く留まってあちこち回っていたので、足がパンパン。

靴はね、えっと、私のデカ足のため、欲しい物はサイズ切れ

 _| ̄|○ いつものことです。

いただいたお金で服を2枚買いました。

チュニック(ワンピースの短め)を買ってしまった。

ジーンズとあわせて着るつもりですが、かわいすぎたかなぁ・・と。

ああ、バテバテ。。。  今日はよく眠れそうな気がします。