頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

雨の日もはかどらない

ブログ書いている場合じゃありません。3月30日までに頑張ってドラマを見終わらないといけません。

と書いている時点で28日、多分間に合いそうです。

ずっと書いていますが「シェイムレス 俺たちに恥はない」です。

1話大体55分。ワンシーズン12話。それを5シーズン配信で期限は30日まで。

やっとこさシーズン5の5話まで来ました。
面白いんだけど寝落ちもしてしまうのでここまで日数もかかってしまいました。

シーズン6以降はどの配信サイトでもやっていないので待つしかありません。


兵庫県南東部はずっと雨です。
昨日は雲一つ無い青空になり、近所のおばさんみんな洗濯凄い干してましたが、今日はまた曇天のち雨。

甲子園に集う球児たちや応援団が可哀想でなりません。本当なら浜風がきつくなってきた日差しの中吹き抜けるいい気候なのにずっとドロドロ。

安心してください、明日から暫くは晴れの予報です。今降っている雨も朝方で止むので、阪神園芸さんに頑張ってグランド整備してもらいましょう。

我が家から甲子園まで近いようで1時間くらいはかかります。
私なら甲子園より阪神競馬場の方が好きだな、一度行ってみたい笑


本当に昨日の青空は気持ちよかったですね


明石の淡路へ向かう高速船「ジェノバライン」の乗り場から綺麗に淡路島が見えました。明石の街を散歩すると、港まですぐですから通勤通学の人もおられます。
私は乗ったことがないんですけども。

あ、近いからといって海を泳いで渡ろうとしてはいけません。
100%命を落とします。潮流がめっちゃ早く間違いなく溺れます。しかも船が多数行き交うので非常に危険です。

ちなみに泳いでた人が過去にいたらしいのですが、やはり流されたそうで。

ああ、さてまた動画に戻ります。皆さんの映画批評も全然読めてないしすみません。

これで万が一配信が伸びたら…まぁ怒りませんけど。

あ、七番房の奇跡(トルコ版)は配信がまた再開されました。契約更新されたんだなーいい映画なんで大勢に見て頂ける機会が増えて嬉しい限りです

 

|彡サッ