頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ポケGO ニャビーをタップし続ける

今日はポケGOのお話。
地道にやってます、まだまだLevel45から先には進めそうにありませんが。

素晴らしくいいお天気、気温も高くてコミュニティ・デイ日和。

さて、14時半から始めて16時半過ぎまで休憩含めて2時間ひたすらやりました。
といっても獲っていたのは最初の1時間、後はタップし続けるだけ。色違いを見つけるだけ。


色違いは合計10匹!白のニャビーの方が可愛いですね!



いい個体値の色違いも捕れたのでいうことなし!!
でも現状ガオガエンって使ったこと無いんですよね、ブラストバーンならバシャーモと同じように貢献してくれるのかな?

ということで厳選できたので勿体ないですが3~4匹の色違いは博士に送ります。一緒にやってる友達もいませんし交換する人もいませんので。もしこの先いたとしても5~6匹あれば十分交換できます。

それよりも


晴れポワルンの色違い出ました!これもひたすらタップし続けて、ようやく出会えました!曇りの色違いも持っているので、後は雨と雪。雪は絶望的なので雨の色違いが欲しいところ。

でも欲が出すぎると絶対出ないので出会えたら超ラッキーの姿勢で頑張ります


今日は映画の感想はなし。ひたすらシェイムレスのドラマを見続けて、ただいまシーズン2の5話まで来ました。相変わらず酷すぎる一家と取り巻く環境。警察にパクられて一人前とかなんか凄すぎる…

ただ3月の31日までに映画のタクシードライバーも配信終了。ゴシップガールも未見なのに終了、これは諦めますけど。
パンチドランク・ラブも終了、これも見ておかないと。

目と脳みそが3つくらい欲しい気分です