頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

最近の色違い

暑くて暑くて、外でお仕事をされている方は大丈夫なのでしょうか。
水分補給と少しでも体を冷やすようにして欲しいです

 

そんな私は暑くなると息苦しくなるので、本当に外が苦手。
昨日3時すぎに歯医者に行くだけでもうヨレヨレ。家から5分なんですけどね。

アドベンチャーウィークが始まってから、レアなポケモンを取り放題で笑顔の朝活。

 

 

そして

 

これは昨日取ったのかな?プテラも取り放題ですがもちろん捨て放題です。

あと欲しいのはチゴラスの色違いですね。今しかチャンスないだろうし。

あ、プロトーガアーケンももちろん欲しい。どれか一つでも出たらラッキーなんですけどね。欲深いと絶対取れないので、まずは高個体値だけでも。

最近は

やっとプリンちゃんの色違い出ました!!嬉しすぎる><

それから今更アブソルの色違いも出ました。長かった・・・

バルチャイの色違いも産まれましたーーー!

でもポニータ頑張ったのに出なかったのよね。ローンチ以来ずっと探してるのに。

青ポニたんが一番欲しいのに。

 

まだまだ長い道のりです。

あ、明日のコミュデーはやりません。やれません、暑くて無理。