頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

久しぶりの自販機愛

今朝も4時半に家を抜け出し

 

 

この暗さが好き。そして涼しさはもっと好き。
ウォーキングという名の早朝ポケGO。そして自販機チェック。


パンが入った自販機ができていたという情報をキャッチしたので、必死で行ってみました。確かにあるある~~



ベーグル・メロンパン・あんぱん・玉葱の入ったパン・もう一つは小さめ食パンでしょうか。さすがに早朝。売り切れもありますが、それより私はポッケに200円しか入れてなかったので選べず。

 

あんぱん1択、写真はありません。前日のパンですから固くはなっていますが、美味しゅうございました。いつもの散歩コースを大幅に超えて必死で行った甲斐がありました。

 

しかしこの自販機、見落とすところでしたがアルコール飲料とソフトドリンクが一緒に販売されているのですね。子どもさんが間違ってアルコール飲料を押さないことを祈りましょう

あ、ノンアルだった。でも未成年は推奨されてないですからね

 

 

こちらの自販機、以前は「缶に入った生クリーム系ケーキ」だったのが、いつの間にか「ラーメンとかなんとか」になり今度は「バナナジュース」が入りました。

 

高くない??え?こんなすんの?

 

 

オリジナルハンマーなんかいらねーよ。その分安くしてよ。

 

 

なんかこっちは2つ入ってるのね、これなら解るんだけど。

プレーンのバナナジュース1個入りがあったらよかったな。

 

でもそれ以上に生クリームケーキ缶だったら買ってた。多分買ってた。

コレは・・見るだけで十分かな?

 

ど冷えもん系はあまり好きじゃないのです。冷凍のものが多くてその場で確かめられない。家に帰るまでに解凍になってしまいます。

変なジュースとか自販機に入らないかなぁ~チェリオとか伊藤園に期待するしかないですね。