頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

暮らせるわ、ここ

東梅田駅の改札の前にあるんですけども、すぐ横が売店なんですよね

買う人がいるのかなぁ・・・

151116095423

左から栄養補助食品・17アイス・お菓子ですかね

お菓子の自販機に関してはJR大阪駅→阪急梅田駅に行く2階の通路に普通にあります

これはもう結構おいてあるんだろうなと。神戸では見かけませんけど・・

栄養補助食品に関してはバナナのほうがいいなと思うこの頃。

関西ではバナナまだ見ませんねぇ

この写真はワザとコラージュしてあるんですけど(でないと大きさ的に載らない)

元のやつをmixiのアルバム庫に置いてます

でも見てもらえないしなぁ

今更インスタとかしたくないし、コメントうざいし。

今のところこれというのがないから様子見かな?

お休みなさい