頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

選択肢のない自販機

私はお酒飲みませんけど、これだけのために東梅田を彷徨いました

この自販機は初めて見ましたねぇ

飲まなくてもいろいろチェックはするけど

見たことない。

151117044540

でもこの自販機、お金を入れると問答無用で商品ガタン!と出すんですよね

ボタンなんかないの。

商品もブラックニッカのこれだけなんで選びようがないの

というわけで出てきたという。よかった一人だったら泣くよ

3%でも飲めないんだからさ。

場所は

ココです、他にもお酒の自販機ありますが

この辺キャバとか18禁の店が多いので、別に自販機で飲まなくてもねぇ・・

しかし私西梅田はまぁ迷わないんですが

高速バス付近と東梅田はさっぱり解りません。

大阪から堂島あたりくらいしかどうしても??状態で。

まぁフェスティバルホールに行っていたという位のことですが。