頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ばっちこーい、セロトニン

なんと今日の起床は5時半過ぎ。

寝たのは4時前。ブッハァアァアァ(◎´゚ж゚)゙;。゚・。;゚。・

それでも寝たということで頭はそんなに寝ぼけては

いなかったようです。起きて、ボーっとしつつ朝から

甘いものを少し胃に入れて、お茶を飲んで6時に散歩にGO。

歩くスピードは上がりませんが、この前よりも1時間早くしたら

ものすごく気温が違いました。

1時間半くらい歩いてたのかな?

ちっちゃいポシェットに携帯と小銭入れを入れていたので、

そろそろ帰ろうかなという時に、パン屋さんで焼きたてのパンを

買いました。朝からそんなパンを食べることはまずないから

物凄く新鮮。

新聞屋さんの前も通ったので、つい自販機でいつもと違う全国紙を

購入したり。

朝だなぁと思ったこと。↓ ↓

Ajisai