頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

散歩も辛いよ

昨日の就寝は3時半過ぎ。起床はやっぱり5時半。

もうなんか意地の3日目。そろそろ気分もダレダレになって

きました。

自転車あったらなぁとか、バイクで飛ばしたほうが早いなぁ

とか邪道なことを考えすぎ。

今日は月曜だから、昨日より時間が進むにつれて、交通量も

増えてきて、学生なんかも部活のために通学してて。。

なんか私のん気に歩いてていいのかなぁ。。って。

夫婦で、友達同士で、そうやって歩いてると気が付けばかなり

歩いているんだろうけど、私は一人だからどうしても甘えが

出てきます。もう帰ろうかなぁとか。

遠くまで行きは楽です。でも帰りはずっしりと足に疲れがきます。

そんな気を紛らわせるのは私のポシェット。

少しの小銭と携帯。そして今朝はドリンク。

どこかに私の知らないパン屋はないかな。。

と、今日も歩いて消費した以上のカロリーを瞬殺してしまいました。

あはは・・^^;

今日の収入、ちょっと一気に振込みがきた。

より1000円。

より950円。

OTOKU―WEBより355円。