頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

かわいいよピンプク、かわいいよ

今日はポケモンGOのコミュニティディ。2月はラッキー
久しぶりに盛り上がりそうですね。

全然解りませんが、特別技のワイルドボルトはかなり強力というのを読んだので、それなら参戦しておくかと。かわいいしね、ラッキーとかハピナス嫌いな人いないと思うのね。
ただこんな日に限って寒い。

ラッキーの色違いは既に持ってるので、今日の狙いはピンプク色違い」

2キロ卵が0,5キロ孵化なんで頑張ります!

で、

 

ラッキー色違いは4匹。これ以上いても捨てるだけなので十分です。


出た!!出た出た!
可愛すぎる色違い!
余は満足です。後2キロ卵2個あるけど、きっとノーマルでしょう

ラッキーのアメも2300個あるので、ワイルドボルトハピナス強化しまくれるわー、ほしのすなも腐る程あるし。

ありがとう、ポケGOの神様(*˘︶˘*).。.:*♡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

いつものNetflixコーナー

・忘れられない愛の歌(スペイン、映画
勿体ないなぁと思う。
素晴らしいロケーション、イケメン、今時のSNS
それらを使って短い時間の映画にギュ~っと押し込めちゃった感じ。

なるほどドラマのヴァレリアと同じ原作者さんの作品なんですね、道理であちこち似通ってると思いました。主人公マカが女友達にボイスメッセージを送ったり、それに反応してすぐ集まったり、やたらワイン飲んで愚痴ってたり。

3人の恋愛観を1シーズンでいいからドラマにして、じっくり描いてくれたらもっとのめり込めたと思う。だってヴァレリアはめちゃくちゃ面白かったんだから!
ヒメナの死んだ彼氏の魂探しもラストいきなり飛んじゃったって感じだし。嫌いなハムスターは許せるのか?
都合よく付き合ってた彼氏はどうなった(笑)と思ったら、「トイボーイ」の主演カルロ・コスタンツィアじゃないですか。
あ、レオの人もトイボーイ出てましたね。目の保養層は厚いわ。

後、ピパの新しくキモいアシスタントが脳無しならいいのに←酷い

元彼のレオが主人公のマカと熱愛中のときに、何も言わず去ったのを悪いと思いながら、ずーっと謝らなかった。これが諸悪の根源なのに!さっさと謝らんかいっっ!
私ならもっとネチネチ復讐する。

Netflixを契約している方、ドラマ「ヴァレリア」はかなり面白いのでぜひ観てください。これは…別にいいかも。


www.youtube.com