頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

もう本当に辛すぎて周りが見えない自分の考察

母上から悪質な風邪を頂いてからもう2週間をとっくに超え

常に呼吸困難、ティッシュは2箱空にしてゴミ箱は常に満杯状態です

一体何なのか解りませんが、時に喉も痛いし買ってきてもらった
トローチも底を尽き
スーパーでのど飴を買ってきてもらったのがお守り代わり

咳はほとんど出ません

母上は8月はじめに風邪を引き、未だ咳だけを引きずっています

困った親子だ…

何を食べても息が出来ないのでカメのようなスピードで食し

味もよく解りません

但ししっかり食べてますけど。食べないともうぶっ倒れそうなのでね

てか日々ベッドにぶっ倒れているんですけども。
起きてると苦しいし寝るしか無いじゃん!

オツム科では「シックハウスかもよ?」とか見当違いのようなことを言うし
(耐震工事は去年の11月に終わってるんだってばーー!!)、皮膚・アレルギー科では「抗ヒスタミン効かないですか・・・」と考えこんだまま困ってるし。

いやいや、黙りこむのやめて先生。

結局本当に辛そうに見えたようで抗ヒスタミンのmgを上げてもらい、点鼻薬も出してくれました。

しっかしオツム科も皮膚科も聴診器すら見当たらないんだから、

ヒューヒュー鳴ってないかくらい聞いてくれよ。。と思っても言えない。

なんというかねぇ、医者だっていうのにさ

点鼻薬は1日1回で効きますと調剤薬局の薬剤師さんがガツンと
教えてくださったけれども
5回位プッシューしたいわ!
鼻詰まってるよ!した時しか爽やかな風が鼻を通らないわよ!

こんなに辛い風邪は短大の時のインフル以来だ、あ

あもう呼吸が止まって死んでも悔い・・あるわ

冷蔵庫に抹茶アイス隠してるんだった

そんなこんなで台風やら地震やら色々ありますが、

もうほかの人を気遣う余裕が全くありません

もう頭の中もごちゃごちゃで本が読めない病復活してしまったし

不幸事はお腹いっぱいです

すみません、もっと辛い人が沢山いらっしゃるのに弱ってしまって
こんな自分が情けないです