頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

ザクロ酢って本当に美味しいのか?

少し前にイトーヨーカドーに両親といった時にカルディがあって寄ってもらったんです

私はカルディがめっちゃ好きなので前から狙っていたザクロ酢を買ってもらって

気が向いた時に飲み始めました

20170211_214458783810x1080

これなんですけどね...

これが慣れない。不味い。美味しいっていう人も見かけるんだけど

私自身がザクロの味なんて知らないからか、酢としか考えられない

タマノイのリンゴ酢は美味しいのに何故にこんなにキュッとするのかなぁ

冷やそうとお湯で割ろうと不味いんだよね

生野のコリアンタウンでもザクロ酢はかなり売られていたんだけど

みんなどうやって飲んでるのかしら。

これがまた量が多くてさてどうしたものか。

これでべーつに体にいいこともないってことだったらただの拷問だわ