頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

また宝塚熱

宝塚に住む友人が遊びに行こーと誘ってくれたので、大阪まで。

着いてから、「宝塚のショップみていい?」と聞いたら「いいよ」と言ってくれたので

阪急グランドビルの29階へ。

あったよ「キャトルレーヴ」!!友達は宝塚に住んではいても、歌劇のことはまるで知らぬ

で、私が「わーこれ欲しい!」「うおー、これもかわいいいい」とかいいながら自分の買うものを

いろいろ見て悩んでる横で、へーへーを言うばかり。

やっぱこれ買おうかな・・でもあっちがいいな。。。と店内を何周も。

で、買ったのはレターセット。これで鬼嫁に手紙を書こう!

で、お店を外に出たら「はいこれ」って。

170125033608

わ!!!! 見たかったエリザベートの公演のバックチャームでした。

うれしいいい、行きたかったんだけど勇気が出る前にチケット売り切れ・・・

ちなみにお持たせ

170125033914

ルマンのサンドイッチも買ってきてくれました~~~

宝塚といえばルマン!!凄い美味しいの、たまごサンド最高です

絶対に宝塚に行かれた際にはお店に立ち寄ってくださね。