頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

そんなにストレス解消とか?

LINEのローソンの30万人プレゼントでドリンクが無事当たったので

早速引き換えてきました。

Photopictureresizer_170216_23454287

キリンサプリ レモン」

・・・ストレスー ドーン!

一時的にストレス解消させますドリンク。500mlで80キロカロリー、結構甘いです

ここまでしてストレス解消させますかね

でも職場でストレス溜まってる人はデスクの上に置くとか、外回りで持ち歩くとか

アピールするのもいいかもしれません。

なんかで飲んだことある味なんだけど思い出せません。

そうそう、ついでにガリガリ君のきなこのやつ食べてみました。

美味しい!けどこの時期に氷菓は辛い…

秋くらいに出して欲しかったなぁ

お餅?みたいなのも黒蜜もこれは美味しいです。

なんか生産が追いつかないとか言ってますけど普通に西友にもローソンにもありました。

焦ることはないと思うなぁ、スーパーカップのケーキのやつより絶対こっちのが美味しいです

え?このジュースはストレスに関しては私ではわかりません。