頬杖のココロの奥

気がついたら頬杖を付いている私が斜め上を見ながらぼやく日々

風邪を引きました

珍しいことに熱が出ました

寝てろと言われても寝てばっかりだと「寝られない」わけで

おかゆ食べて着込んでマスクして風邪薬飲んでぼーっとしてます

アホは風邪引かないというのに2年ぶっ続けでやられました。

原因はわかります

木曜、通院の時に暑くてかなり汗をかいて、そのまま下着が冷えていたけど

着替えるわけにも行かず。

新長田駅から長田神社まで歩いて疲れて疲労の上にこの状況。

そら風邪ひきますわ

熱と言っても37,5℃くらいなので大したこともないし、インフルエンザのようなことも

ないです

ううっ、治るまでポケモンはおあずけです